使えば便利だけどね | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします






とある日の朝


元気のお散歩コ-スの主であるニャンコさんが、すごく絵になっていたのでパチリとにゃー






続けてカモメさんも絵になっていたのでパチリ
かもめ






撮られ慣れているのか動かずにいてくれましたニコニコ





昔はどこまでも歩けたママですが、最近はお仕事中心の生活のせいか朝のお散歩も1時間半が限界しょぼん


今年は体力作りに努めて、元気といっぱい歩いたり遊んであげたいですグー





いつの日かのスカイツリ-は、ノ-ベル賞記念のLEDライティングでしたきらきら!!







忙しい中の時短の為にと買った、便利なマルチなおろし器でしたが






使ったのはこの時だけ叫び





面倒くさいけど千切りが大好きなので、結局このおろし器がある事もいま思い出したりで・・・


買って満足してしまうのを、今年はやめたいものですあせる


次は元気登場のお出かけネタですビーグル