クリスマスはモツ鍋で | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします





今日も元気地域は冬晴れです太陽


パパがお仕事なのでまったり過ごすか、ドッグランに行こうか考え中・・・


その前に溜まっていた元気日記を、どんどんUPしないとねあせる


元気家の玄関は12月に入り、クリスマスmomi2*使用





3COINSに可愛いクリスマスグッズがたくさんあったので、その中から気に入った物を飾ってみました音譜








下の段にはビ-グルさんたちもねビーグル






今年のクリスマスケ-キは、大好きだったケ-キ屋さんが閉店してしまったのでSNOOPYのカレンダ-欲しさに、サ-ティワンのアイスケ-キにしましたすぬうぴい






夜はママのお客様でもある、黄金屋さんのモツ鍋をお家で美味しく頂きましたニコニコ






今年は本当に仕事が忙しすぎて、1日13時間勤務もざらにあり簡単なクリスマスになってしまいましたダウン


もちろん元気にもケ-キをあげましたが、お写真撮り忘れガーン






そんな忙しい毎日の中、お土産や差し入れなどいただきテンション上がって頑張れましたグッド!






京都土産の大好きなお菓子  ラブラブあじゃりもちラブラブ





2度も続けてもらえて、このお菓子のおかげで超絶繁忙期を乗り越えられたのかもにひひ



女子にはやっぱり甘い物の差し入れが何よりです!!