今年も2日はポティロンへ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします


今年のお正月も1日と3日は両方の実家へ、2日はあみアウトレットとポティロンの森の定番コ-スになりましたニコニコ





凍えるような寒さでしたが、元気孝行に努めるべく北風の中、何時間遊んだんろうDASH!





いつも通りに、まずはクン活にあせる励みます





一通り終えたらパパとおもいっきり走りました音譜




お友達からもらったボ-ルが大のお気に入りですラブラブ













最後は咥えているのが疲れたのか、ペッと吐き出すようにポイ叫び






誰か遊べる子いないかしらはてなマーク






シェルティ-くんの男の子に大人気で、追いかけ回されて追いかけ返して楽しそうにグルグルとにひひ













お次はミックスの子とワンプロですチョキ














最後に今年の干支の羊さんたちにごあいさつ












この日は遊べる子がいっぱいで、元気は大満足でしたアップ


しかも抽選会で、こんなに賞品があたり、無料券が4枚も!!










お正月だからか大盤振る舞いのポティロンの森を後にして、アウトレットに寄って帰りました車


来年もきっと2日は元気家はポティロンの森にいますよ笑