クリスマスイブのお届け物♪ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

今朝もかなり冷え込んでいた元気地域ぶるぶる


人間にもワンコにも辛すぎる寒さなので、最近は遅めの8時頃にお散歩に出ています。


ワン友とさんざん遊んで大満足で帰ってきました音譜


あっという間にクリスマスも終わり大掃除に精を出さなくてはいけないのに、なかなか進まないものですねダウン


重い腰をあげて、昨日はお風呂・トイレ・キッチンなど水回りはキレイにしましたあせる


さて今日はどこをやろうかなはてなマーク



イブの夜、元気といつも通りソファでごろごろしていると、嬉しいお届け物がニコニコ


元気は今日も元気です



以前、元気も掲載された事のある「Cunn」のプレゼント企画に応募したところ、お散歩バッグに当選しましたクラッカー


元気は今日も元気です


NINI&KINOさんのガ-リ-なお散歩バッグラブラブ


1つだけかと思ったら、なんとお花の柄違いで2つも入ってました!!


元気は今日も元気です


応募要項には個数は書いてなかったけど、まさか2個ももらえるとは目


元気は今日も元気です



一つはお散歩バッグにして、もう一つはママのサブバッグにしようかな~。


元気は今日も元気です


包装紙もCuunさんオリジナルのクリスマス仕様でした音譜


綺麗なリボンを元気につけて、お礼の気持ちをにひひ


元気は今日も元気です



ママは嬉しそうだけど私へのウマウマプレゼントはないんですかはてなマーク


元気は今日も元気です



花より団子の元気はせっかくのリボンもおもちゃに叫び


元気は今日も元気です



ありがたく再利用させていただきましたあせる


元気は今日も元気です



大好きな引っぱりっこ音譜


元気は今日も元気です



リボンがツルツルしているので



元気は今日も元気です



なかなか思うように引っ張れず


元気は今日も元気です



ムキになりながらも


元気は今日も元気です

ひとしきり遊ばせてもらいましたDASH!


今回のCuunさんのプレゼント企画はお洋服や首輪もあったのですが、小さなワンコ向けばかりで元気サイズはなく、お散歩バッグに応募してみました。


懸賞って応募するのが面倒くさくて、やらなかったんですが今回の当選に気を良くしたママはまた何かに応募しようかな~と得意げ


きっと忙しくて忘れてしまうと思いますがあせる


Cuunさん・NINI&QUINOさんきらきら!!


素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたWハート


CuunさんのHPはこちらから矢印

http://www.cuun.co.jp/


NINI&QUINOさんのHPはこちらから矢印

http://www.rakuten.co.jp/niniandquino/

ペタしてね