すいらん近くでラブラド-ル三昧♪ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

すいらんでのオフ会の帰りにちょっと寄り道をしたお話ですニコニコ


車で10分もかからない所にあるラブラド-ルグッズ専門店のThe Otter’s Tailさんに行ってきました音譜


元気は今日も元気です


看板犬のラブちゃん2匹がお出迎えしてくれましたラブラブ


元気は今日も元気です


おとなしくてお利口さんなのに何故か元気はびびりまくりえっ


元気は今日も元気です

微妙な距離感を保っていましたあせる

元気は今日も元気です


素敵なご自宅の一階が店舗になっていて、中はラブラド-ルグッズだらけ目


元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です



ご近所ワン友へのプレゼントを買いに来ましたが、これがビ-グルグッズだったらいいのにな~と妄想しながらお買い物得意げ


とっても感じの良いオ-ナ-さんがコ-ヒ-を入れて下さってテラスでいただきましたキラキラ


すいらんからはナビを設定しても、かなりわかりずらい場所にあったので迷ってしまい、電話して教えていただきたどり着けましたDASH!


ネット通販もされているみたいなので、こちらから見てみて下さいね下

http://www.otterstail.com/


ペタしてね