⚾ 卒団式 ⚾ | Green Fighters グリーンファイターズ

Green Fighters グリーンファイターズ

大阪市東淀川区で活動している少年野球ちーむです!

日々の子供達の成長を野球を通して紹介していきます☆

健康な体・負けない心・思いやりのある心を
モットーにしています!!




3月14日……いよいよ卒団式当日を迎えました⚾


1年生から入部してる子だと6年間…泣いたり笑ったり悩んだりと沢山の経験をしたと思います。

今まで良く頑張りました✊✨  卒団おめでとう❗


緊急事態宣言発令の為に先月行う予定が延期になりようやく行う事が出来ました💦


毎年卒団式だけなのですが今年は特別な年でもあります。
グリーンファイターズはこの日をもって活動休止となります😢
今後活動する事が困難となりこの様な決断となりました💦
チーム生10人中、6名がグリーンファイターズ最後の卒団生です。  そして在団生も退部式を迎えました😭

前から知ってたものの、いざこの日を迎えると本当に寂しい思いでした……。


ユニホーム姿最後……全員でグランド行進⚾

そしてチーム生&弟軍達も胴上げ❗

お世話になった監督・代表・コーチに感謝の言葉と花束を贈りました💐


今まで子供達にご指導して下さった全ての皆様……本当にお世話になりました❗
皆様のお陰でここまで成長する事が出来ました。

これから全員バラバラの道を歩む事になりましたが、
さらに成長した姿やいい報告が出来る様に頑張っていきたいと思います😌



最後になりますが担当して2年間、沢山のアクセス&閲覧&フォロー等…本当にありがとうございました😆💕

ちょっぴり変な母ブログになってしまった気がしますが💦私自身も楽しんだりいい経験となりました📷️✨

本当に……本当に…ありがとうございました❗





以上、最後のブログ係でした📷️