ブラック杯 準決勝 vs 山田スパークスさん | Green Fighters グリーンファイターズ

Green Fighters グリーンファイターズ

大阪市東淀川区で活動している少年野球ちーむです!

日々の子供達の成長を野球を通して紹介していきます☆

健康な体・負けない心・思いやりのある心を
モットーにしています!!



少し気温もあがって本格的な花粉シーズンとなりましたが皆さん大丈夫でしょうか?😷

さて最後の大会となりましたブラック杯🏆️……。
準決勝、負けたら最後の試合となります💦  でも何とか勝って欲しいなぁ~と願う母達でありました🙏✨


初回から両チーム無得点のまま試合が進みます😟

気を抜くと一気に攻められそうな緊迫感がありました。 そんな時に守備ミスやらで相手にチャンスがまわり2点が入り追いかける事に……。😭



なかなかチャンスが来ず苦しい展開となりました💦
もうこの回に得点が入らないと絶望的……母達も負けて終わってしまうのか?とそんな雰囲気の時でした❗

チャンスが来て1点が入り、そして2点と同点に追い付きました✊✨
時間も迫ってるなか同点の抽選に持ち込むかと思ってたらこの子の一発で逆転です💕


いやぁ~💕 やった❗って母達でハイタッチして喜んで振り返ったら本人嬉しくて号泣💦💦💦
そんな姿みて思わずもらい泣きした母達でした😁

そう言えばCクラス位の時かな?ミスして泣き、打てなくて泣き……みんなよく泣いてた事を思いだしました😅
「試合中は泣くな😠💢」って母達が言ってたなぁ~懐かしい✨
でも今日は泣いてもいいよ👍  

さて試合はそのまま1点リードで試合終了⚾   


次は決勝⚾⚾⚾   いい色のメダル🏅目指して、勝っても負けても最後の試合……頑張れ❗


以上、ブログ係でした📷️