3月24日 野球体験会 | Green Fighters グリーンファイターズ

Green Fighters グリーンファイターズ

大阪市東淀川区で活動している少年野球ちーむです!

日々の子供達の成長を野球を通して紹介していきます☆

健康な体・負けない心・思いやりのある心を
モットーにしています!!



この日午前中は春季大会の試合でしたが、昼からは野球体験会を開きました🎵

可愛い新1年生が来てくれましたよラブ

あとチーム生の弟くん達も参加してさぁ体験会開始です野球

挨拶から始めるよ……緊張気味な顔の体験生。
お兄ちゃん達が教えてあげて、段々と表情もいきいきとしてきましたよウインク












体験生にどうやったら早く走れるかやどんな風に投げたらボールが遠くまでいくのか?
お兄ちゃん達の見本を真剣にみてましたよグリーンハーツ





「もう1回やってみたいひと?」って聞くと……



みんな元気に手をあげてくれましたルンルン
チーム生&コーチも優しく見守ってました爆笑




でもやっぱりお兄ちゃんなんだよね~自分の弟には負けたくない!って思うのか弟には全力で対抗してたねびっくり

体験会もあっと言う間に時間が過ぎ、最後は参加してくれた体験生の写真をどうぞカメラ










楽しかったかな?
参加してくれた皆さんありがとうございました、またいつでも遊びに来て下さいね!!ニコニコ



こちら↓も随時募集中です野球