池袋 空中庭園


モネの庭”をイメージ。

都会の真ん中にある自然豊かな屋上空間


私はお花が好きなので、

池袋に行ったら必ずこへ来るのが楽しみです♡


池の真ん中に橋があって
季節のお花がぎゅうと咲いています♪


お花が好きな人には素晴らしい所✿

お花の道を真っ直ぐ行くと隠れ神社があり

手入れが行きどどいていつ行っても良い、

池袋の好きなエリアです歩く音譜














バラのリースの向こうが、サンシャイン60

























花束みたいなガーデン💐

東京ドームに行く前立ち寄りました✿


7月中旬池袋


7/22 大暑

大暑(たいしょ)とは、一年でもっとも暑さが厳しく感じられる頃

懐かし武蔵野村山ひまわりガーデンより

最高35℃ 25℃ ☀☁


7/24 連絡 お世話になります。
暑さの厳しい折、
のんびり更新したいと思います。
次は信州の記事になります🌻
管理人