日帰り温泉 瀬音の湯

温泉総選挙うる肌部門・3回 1位の温泉♨


秋川渓流も東京都なんです🏞️

38℃の日
幾分か暑さを凌げー2℃の体感💚

日帰り温泉♨うる湯日本一

秋川渓流沿いで
森の中に川のせせらぎがあり
癒しの温泉として定評があるんです。


透明でつるつるの温泉♨
画像拝借
露天風呂、サウナもありけっこう広いです。
今は、日除けの屋根が付いてます。

休憩所は、畳の部屋


寝転びベッド


寝転びベッドからウグイスの鳴き声音譜


食事処 緑豊か


お食事は、地元の食材どれもこれも美味しい♡
舞茸の天ぷら

焼きそばは、秋川豚?だったかな
イワナの内臓を付けながら頂きます。


あっ!おビールを頂きました🍻

お料理の説明かあって接客も丁寧です。
HERBティーのおかわり自由

足湯あり

猛暑で行きませんでしたが、

川岸まで降りられます。



宿泊施設コテージ、産直野菜あり
お土産にイワナを買って帰りました。


都内の人気スーパー銭湯です♨



都内からアクセス抜群!

手軽♪自然に癒されたいという方向け

おすすめの穴場スポットです。

流れる秋川の周りには、四季折々の自然🍃

夏には、辺り一面の緑が

癒しを与えてくれるエリアです🚙



石舟橋


今度の三連休にどうぞ🏞️


7月1週ー秋川渓谷


やっと平常になりました🎐


最高31℃ 25℃ ☁