とうもろこし初収穫です🌽

品種は、ゴールドラッシュ

これが甘くて、美味しい♡

「ゴールドラッシュ」の特徴は、

さわやかな甘みと柔らかい薄皮、

粒が大きくみずみずしい

薄皮が柔らかい為、生で食べられるんです♡

お昼は湯がいて、あま〜い💮



モロッコインゲン、もりもり

湯がいて生もよし!天ぷらgoo!
インゲンの名前は、恋みどり


トマトは、スズヒメ、アイコ
女の子みたいなかわいらしい名前

モロッコは、湯がいてまんまが美味しい!

抗酸化作用があるみたいです。


枝豆は、ピールがすすむくん🍺
名前は恋みどり

一緒に習ってますが、

私がヘマばかりするので、キッチン担当🍳

…先週、雨が降ってほっとカエル

これから、夏野菜の収穫最盛期になります。


…綴りながら気付いたのですが?

野菜の名称に女性が多い飛び出すハート



昨日、チケットを頂いて
おひさしぶりのドーム、天井の近くの席
まるで音楽ライブみたいな観戦
試合はハラハラドキドキ、赤へる強かった!



6/30 夏越の祓
無病息災を願う6月の風物詩

6月もありがとうございますあじさい



最高29℃ 22℃ ☔☁