お終活は、再春! 

設定の主人公は、我々より上の年齡
この映画、第1弾からみると分かりやすい
https://oshu-katsu.com/ amazonプライム



あらすじ・ストーリー 千賀子と真一は結婚五十年の節目を迎える。娘の亜矢も高級介護施設の栄養士に転身し、恋人の涼太と結婚目前で順風満帆。ある日、千賀子は終活フェアで、梓から再春をすすめられ、独身時代に習っていたシャンソンを再開する。だが、思わぬ騒動が持ち上がり……


高畑淳子 剛力彩芽 松下由樹 水野勝 西村まさ彦 石橋蓮司 藤吉久美子 増子倭文江 LiLiCo 窪塚俊介 全て表示 勝俣州和 橋本マナミ 藤原紀香 大村崑 凰稀かなめ 長塚京三 橋爪功


主演の高畑淳子さん、バイタリティあり
美しい!

橋爪功さん、さすが!ベテランの域
実年齡も81歳 しっくりくる。

第1弾から続きをみたいと思っていて
ほぼ同じキャストだったのがウレシい
話の幅が広がったところに
藤原紀香さん、長塚京三さん他の
エピソード素敵でした。

笑ったり、泣いたり
タイトルに再春!とありますが、
随所にwakuwakuが散りばめられ

ラストにサプライズ、じ〜んと🌹

ありのままに表現され、素敵な配役陣たち


※宙組元トップスターも出演されてます。



会場で頂いたエンディングノートで
少し俯瞰してみました。
※34ページもあるんです。

終活でなくても、我々の年代になれば
普段から整理整頓、断捨離等生活で整え
誰もが通るこれからを、
チラッ゙と少し頭の片隅に☆
役に立つ映画でした。

サプライズな俳優さんは、今も変わらずびっくり

最高26℃ 18℃ ☁

迎賓館の記事はランダムで続くクローバー