☆真風涼帆さん

今回のコンサートで確実に変わったのは、
歌も踊りも磨きが掛かって

男真風→キレイなお姉さん→

かわいい真風ゆりかちゃん


昨日の真風氏は、ありがたさ、色んな感情が
こみ上げて、

多分、多く愚痴とかいうタイプでないので、

ぐっと1人で背負っていたものが、

わぁ〜と込み上げた印象 

LUPINのはじめの頃なんかは、痩せちゃって
ごはん食べれてたのかな〜?

紅姉さんの優しさと、会場やライビューからの愛で、滝のような涙がこみ上げちゃって、紅姉さんの心からの優しさは、たまらんがった!
ありがたいね。

真風氏の瞳の奥の純粋さを語ってくれて

嬉しかったな♡
王子は、紅姉さんをお兄〜って呼ぶのね。
それから、礼音姉さんも懐大きく包んでくださりありがとうございました。

礼音姉さんのディナーショーから

星組時代の素敵な3人だなぁ〜と、

笑いあり涙あり、

袖でマキマキ、とっても素敵な時間でした♡


紅姉さん→紅ゆずる・礼音姉さん→柚希礼音

※星組時代 トップスター


最後は、係わって下っさった方々へ

涙、涙の感謝と、ワンハート🫶

そう遠くない頃

コンサートか、舞台で必ず逢えますように♡

ありがとうございました🍀


紅姉さん、礼音姉さん

インスタであげて下さってます。