玉川上水緑道〜神宮
散歩道のお花は、ソメイヨシノからサツキ
バトンタッチ♡ピンク、紅、白
蕾が膨らみ、花が増えてきました。

いよいよ百花繚乱の季節
街路樹のサツキ




ドウダンツツジが鈴なり


枯れた姥百合
枯れてもシャキ〜ン♡

空を押し上げて咲くはなみずき


玉川上水 レンギョウ


若葉が気持ちよい散歩道


新堀用水に広がる若葉のもみじ


シャクナゲのお花かポツポツ咲きはじめ



シャガ


この日は神宮へtekuteku♪

神宮参道では
クサイチゴの花が沢山咲いていました。


ツルニチソウ

花言葉 優しい追憶 楽しい想い出

他愛ない会話を楽しんだ遠い恋の思い出にちなんでいるといわれているようです。


4月3週ー玉川上水〜神宮


本日、公開されたベルサイユの薔薇🌹

イメージ以上にいい出来上がり
キレイで爽やかピンク色、とってもお似合い
咲ちゃんのフェルゼン、
嫁のマリーアントワネット、ハマり役✨ 
彩風咲奈 退団公演


モッコウバラ


4/19〜二十四節気 穀雨

春の到来を感じる静かな季節でもあり、新緑が芽吹き、自然が目覚め、その風景のなかで人々は自然と調和し、心を落ち着かせる時間を過ごしていたようです。


最高21℃  13℃ ☀☔