真風さん退団して、はじめてのコンサート♪
国際フォーラムで、
6ステージ開催されました。

今回のステージ、あんのんでは

王子とダンサー、オケクルー 
舞台演出も今までに見たことの
ないシュチュエーション
wakuwaku♪ドキドキ♡うるうる😭

フツーの歌って、踊ってを想像していたから
舞台演出も、お歌も、踊りも
想定外🤩こんなのはじめて♡
レベル高すぎ!
4つの構成になっていて

最初は、宝塚時代の楽曲♪

カプリチョーザでは、
気の成か目があって
あ〜♡やっと、帰ってきてくれました♪

かっこいい!キレイ♡かわいい♡

いやいやこの方、天才+自然体
最後の最後まで、我々ファンに大きなギフト💕
想像を絶するステージでした👏


宝塚を退団する時、男役の王子が
あまりにもハマり役だったたけに心配
していたのだけど…

LUPINではキレイで妖艶な美女に変身し
今回の、unknown更に進化してました!
宝塚以外のダンサーとも
昔からの、お仲間だったよう素敵♡

こんなに素直に頑張っている真風涼帆さん

きっとね、人よりたくさん悔しい思いを
したはず… 仕事て体現してくれました。
しかも、想定外のお仕事👏


ダンサーも💃これまた魅せてくれる
踊りのレベルの高さ
なんと、真風さんリフトシーン
たまげました😳


そして、まあ様、はじめまして♪
東京では、朝夏まなとさん
大阪では、柚希礼音さん 紅ひずるさん
宝塚時代の素敵なお姉様の前で
王子は、かわいい坊やになってしまうから
これまたかわいい♡演技でもない自然体

真風涼帆さんから名言飛び出しました!
「まぁ様をバックハグするのもわたしだけ!
リフトするのもわたしだけ!」大切な絆♡


久しぶりに五感も発光、若返りました☆
ファンの想いも大切にしてくださって
さらなる進化が楽しみな方です♡

ありがとうございました☆


千秋楽の散る桜がひらひらキレイだった
王子のかわいいピンクの衣装とピッタリな
アンコールラスト

大阪公演もライブ配信されるみたいです
4/22 礼音姉さん、紅さん登場されます。 



桜も、あっというまに満開になって
昨日、葉桜🍃で
週末農業も始まって、少しライフスタイルが
変わって小金井公園の桜🌸
満開の日曜日

最高20℃ 10℃ ☔☀

4/9〜七十二候 鴻雁北こうがんかえる
ガンが北に帰る頃