昨年末から映画館の予告で気になっていて

観にいきました。

https://4gatsu-movie.toho.co.jp/ 


佐藤健くん主演、喪失と再生の物語。
世界の絶景の数々が、出演陣の熱演もちろん
キラキラ目に焼き付く
劇中で、問われる愛を終わらせない方法?
ネタバレですが、最後でなるほど…
佐藤健くんと長澤まさみさんは、ホントの恋人みたいで直視できませんでした^^;
中盤で佐藤健くんが怒涛に泣くシーンがあるのですが、
30代の失恋にしては、あれれ?

あと、ウユニ塩湖他の写真が美しく、

それから広がる画像と森七菜さんが

しっくりくるのです。

竹の内豊さんが以外な役に、オドロキ!

藤井風さんのメロディが描写の1つ々を

優しく包み込んでくれました♪


ウユニ塩湖

美しかった✨


恋愛映画向きでない主人は、人気作品

劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦


隣に小学生〜若者だったらしく

結構、奥深いんだぞ!って

キャラクラーグッズをもらってきました☆


春休みに入って寒いし…

映画館は、GODZILLAか、ハイキューで

凄い賑わってました🌟



3/25〜二十四節気

桜始開さくらはじめてひらく

桜が咲き始める頃

2024は1週間ほど遅れ


2023 満開の千鳥ヶ淵🌸


最高14℃ 3℃ ☁