連休2日 晴れた土曜日

代々木公園

都内で咲いている河津桜の場所


原宿は、やはり若者が多いなぁーと

中学生の女の子 路上ライブやってました。

代々木公園に行く途中、空聞こえ
引き戻り聞きました♪えっ!中学生
これはびっくり!堂々とまるてプロ
静岡から、のど自慢で優勝したシンガー
〜応援してるよ🎌

イベント会場方向へ歩いていくと
こんな大きい株のミモザをみたのはハジメテ!


青空に映えて黄色い花が似合っているなぁと
かわいらしい♡


お目当ての河津桜〜🌸

思った以上にたくさんあって
映画「ハナミズキ」みたいな光景が蘇って
ちょっとbikkuri!感動
いや〜お花のパワーって凄いなぁー♡


2月の寒い時季に咲く 早咲き桜🌸


都心の河津桜の穴場です☆


少し歩くと〜シャボン玉お姉さん🫧
音譜 音譜 音譜



サカナJAPANへ

数多くの美味が出店され
舌つづみしました。

目の前に座った
福島出身の中目黒の御婦人と 
舌つづみ話しから
美空ひぱり、エクザイル ヒロさんのお話し
が聴けて、
桜は、目黒川かな〜🌸
また、お逢いできるといいわね〜
普段聴けない話しもできて
楽しかったです♪

ばったり白鷺
真ん中の樹あたり

河津桜、かわいいね〜🌸

2/24 代々木公園 


最高 6℃ 2℃ ☔☁