八ヶ岳グリーンヒル 新宿区保養施設


コテージから見える八ヶ岳


お世話になったコテージは、
予約で最後の1室

ちゃんと、私らの部屋まで除雪
本館から徒歩3分
暖房が付いて温かお出迎え
まるで1軒家 6人用に2人だけ
2階のベッドルームまで暖房ついてました♪

KITCHEN 食器棚には食器と鍋一式

お風呂も外の雪景色がみえました。

テラス

白樺と軽井沢みたい
本館のお部屋も和洋広い
清掃が行き届いていて、気持ちいい接客

プールは、ジャグジー付き

主人は2時間泳いでました🏊

食事会場は、こんな雰囲気
お屋根がたか〜く、広々としていて

夜のメニュー 

お刺身

蒸し物

私等年代には、ちょうどいい

苞葉焼き等
茶碗蒸しを追加

食事処からイルミ
こちらは、私等スペースイルミ

主人は、オススメビール🍺
酒の飲み比べ 

朝は50種以上あったかな?
こういうレーンが3つ
朝からお味噌は貝汁

広大 観光なし温泉三昧♨でした。
露天風呂もあり
朝散歩tekuteku♪
雪道探検で、南アルプスを見に行って朝食

冬場だから取れたようなもの
新宿区民優先 抽選
区民外 8500円
+休前日1500円 一泊2食1万円

夏場は、抽選になるそう区民優先
連泊したい宿 

口コミ通り有り難い保養施設合格
注)健康目的の保養施設です。

帰りも長坂駅まで送って頂きました。

駅からくっきり八ヶ岳♡

教えてくださった方、有難うございます。

2/11ー北杜市ーおしまい