定点観測

近場の銀杏並木がいつの間にか終盤

になって、いつの間にか大学の学生さんの

作品がアチコチ設置してあって

まさに芸術の秋だなぁ〜

感動してしまいました🍂


噴水の中に子供が座って タイトルは



さなぎ
一瞬、怪獣かと思って虫の幼虫でした。

タイトルぬくぬく……モグラ?
まさか、モグラは飼わないよね。
自宅で飼っている猫ちゃんでしたねこ三毛猫

思っても見なかったアートがあって
ほっこり風景 作 武蔵美の生徒さん
また、楽しみにしてますよ🙋


銀杏並木、11月3週グリーンがあり
紅葉は、黄色から始まるので昨年と同時期


我が家のブロッコリー君🥦

9月初めの猛暑で撃沈気味でしたが、

なんとか持ち直してくれ、ほっと♡


最近の日課は、収穫した
小松菜とリンゴでグリーンスムージー
中々、美味しくデトックス♡

☆ ☆ ☆

先日、古民家のほっこりするお店で
鍋焼きうどんを頂きました🍲
かまぼこにネコちゃん
寒い夜で、ホクホク美味しく頂きました♡

締めにティラミスは、ほうじ茶仕立て

ねこちゃんシリーズの器が可愛い♡
座布団もねこちゃん、
ひざ掛けと足元に暖房カーペットが
ひいてありぬくぬく飛び出すハート


目に留まって 茶椿

小菊



豊かな土に、ススキもダイナミック✨

東京日没 16:30

11月3週 ―近場―

最高23℃ 8℃ 日中は暑かった☀