旧古河庭園は、
洋館が素敵な西洋を思わせる庭園です。

5月の薔薇のシーズンが一番キレイな時ですが、6月は2番咲きです。
素敵な薔薇ばかりで見惚れてしまいそうですが
「令 和」になって、プリンセスたちの
花にひときわ目を惹きます。


雅子皇后の薔薇   エグランタイン


雅子様、お元気になられて良かったです。


愛子様の薔薇   ロイヤルプリンセス


愛子様も学校を楽しまれている様子


美智子様の薔薇   プリンセスミチコ


美智子皇后の築いた歴史の重みは
計りしれません。


薔薇の見頃は、過ぎていましたが
眼福の時🌹


リオサンバ



ユキサン



ゴールデン・メダイヨン



ローラ



ヨハネパウロ二世



たんちょう
切り口が、かっちょいい✨

ソニア



日本庭園の灯籠


洋館の隣で、はいポーズ

かわいいですね✨

よく歩いた日でした。
暑い日だったので木陰で休憩

薔薇と共に美しい庭園です。

素敵な散歩道でした。

See you~♪


帰りは、西が原駅から乗りました。

旧古河庭園、おしまいです👋