今日、友達が集めた牛乳パックを取りに来ると言うので豆腐入りチヂミを作ってみました。ハルメク6月号のレシピ通りに作ってみました。


味は、普通のチヂミと変わらない様な❓



タレは、お気に入りのもみじおろしごま入りゆずポン酢ピリ辛にしました。

美味しいと言って食べてくれましたが、少し物足りない感じでした。

次回は、ビザにしてあげるからねと言って

おきました。



家にあった残り野菜とトマトとベーコンで

ミネストローネを作ってみました。


トマト、アボカド、きゅーりと新玉のサラダ

コーヒープリン、簡単に失敗無く出来るので作ってみました



このメロンは、昨日母が半額になっていたので買ってくれました😊