小学生時代 | メタル好きによる。 CD紹介

メタル好きによる。 CD紹介

メタル大好き19才がメタルのCDを紹介します!(っ^-^)っ

小学生時代に地獄の生活を送っていた。
実は俺いじめにあっていたんだ。
小学6年の時だ。初めは少人数のいじめだったが、だんだんエスカレートしていき、やがてクラス全員、学年全員になっていった。先生は見て見ないふり。みんな俺を助けようとしない。かなり人間不信になっていた。正直言って自殺も考えた。やがて家に引きこもる生活が続いた。

この間、小学生時代の知り合いにあった。幼なじみだ、約8年ぶりに会ったその子は俺に「元気、本当にごめん、助けてあげれなくて」って言われた。その時はわかってくれればいいよって思った。
今でも正直、人を信用することは難しい 克服しようと頑張っているがなかなかできないな。もうじき二十歳になるが、一番の目標はそれだな