ファミマのフラッペ新商品、また飲みましたジュース

 

 

 

 

クッキーバニラフラッペですクッキーくまアイス

新商品がどんどん出てきたけど、時期的にもうこれで最後かな?

 

 

よう飲んだわい照れ

 

 

12日(金)の大会帰りに買いましたコインたち

 

 

夜遅くの甘いもんは御法度バツレッド

でも、どうしても飲みたくて、自分へのご褒美として買ってしまいましたてへぺろ

これ飲まな今日は家帰れんぞ!!プンプンとさえ思てました炎

 

 

帰り道にあるファミマ、1件目は売り切れ。2件目はラスト1杯。

棚の端っこに、そいつはひっそりと座っておりました。

まるで、姉貴が来るのを待っていたかのように真顔

その1杯を無事ゲットできました。よかった~!!キラキラ爆  笑

神様は姉貴を見捨ててはいませんでしたニヤリ

 

 

今月7日(日)発売やったけん、5日しか経っていません。

なのに、近所のファミマじゃもうそんな状況!びっくりハッ

それだけ人気があるいうことですね(´ー`*)ウンウン

 

 

やっぱし美味しかったですウインク

何のお菓子でも、クッキーバニラフレーバーならだいたい外れはないでしょうグッ

 

 

また飲みたいな~思て、後日、また別のファミマで探してみましたが、

フラッペのコーナー自体が縮小されていましたショボーン

あったのは通常商品のカフェフラッペだけ。

ショック! 今年はもうお別れかなえーん

寂しいけど、時期的なことやけんしゃーない。

それに、そろそろ冷たい飲み物はキツくなってきましたわショック

とりあえず、しばしのお別れバイバイ

来年また美味しいフラッペに出会えますように(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

CHICA#TETSUのイントネーションを、面白い例で説明してくれました(*^-^*)

グループ名のイントネーションが独特なのは、ハロプロあるあるやと思います(゚д゚)(。_。)ウン

そして、イントネーションを説明するとき、別の単語を例に持ってくるのも、ハロプロあるあるやと思います(((uдu*)ゥンゥン

 

 

例えば「℃-ute(キュート)」「スマイレージ」。皆さん正しく言えますか?

「℃-ute」は、「旧道車」「牛丼牛」「給食ナイフとフォーク」と同じイントネーション、

「スマイレージ」は「手塚治虫カラーパレット」と同じイントネーションですねウインク

 

 

CHICA#TETSU(チカテツ)のイントネーションも、みんなで正しく覚えましょう(b^-゜)

「地下鉄地下鉄」ではありませんよ( ̄ー☆

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _ )m

ほな('-^*)/

 

 

PC今日のありがとうPC

 

 

先日新調したPC。

初期設定したりアプリを入れたりして、ようやく自分仕様にできましたキラキラ

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

大事に使います(*´ω`*)