◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【姉貴の妄想ハロプログッズ】

 

千聖ートバッグカバン

 

【特徴】

ドラッグして反転させてください。

下矢印     下矢印     下矢印

お買い(岡井)物にも大活躍ですグッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

先日、宗道臣(そうどうしん)デーの行事に参加しました。

 

 

宗道臣デーとはこういうものです下矢印

金剛禅総本山少林寺「宗道臣デー・その他活動報告」

一般財団法人 少林寺拳法連盟「宗道臣デー報告」

 

 

海水浴場波のゴミ拾いや草取りをしました。

 

 

草を抜いて出てきたミミズに驚いたりびっくりハッ

ビンや弁当ガラが出てきて、

なんでこんなもん捨てるんよ!ムカムカ

と憤りを覚えたりムキー

 

 

草生えるんはしゃあないけど、ゴミは捨てんとってほしいですブー

特に、ビンとかのガラス系はほんま危ないけんね注意

破片を人やペットが踏んで、怪我でもしたら大ごとですわアセアセ

 

 

地域の清掃やかしたんは、十数年ぶりです(゜_゜)

小学生ランドセルの頃以来ですわキョロキョロ

普段は休みの日でも部屋の中におるし、

たまには自然の中でこういうことするんもええな、と思いました(´ー`*)ウンウン

 

 

終わってから、みんなで昼ご飯ナイフとフォーク

オードブルを食べました( ^)o(^ )

 

 

おにぎりおにぎり、唐揚げ鳥、玉子焼ヒヨコ……。

野菜サラダないやん!ガーン

明らかに子どもたちに照準合わせとるやん!

 

 

でもたまにはえっか( ̄▽ ̄)

っちゅうことで、いっぱい食べました(^人^)

安心してください、子どもたちの分を取り上げたわけではありませんてへぺろ

 

 

他の道院の皆さんにも会えたり赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃん

自然にふれたりクローバー

ゴミのポイ捨てはあかん!ムキーと再確認したり

帰り際にワンちゃんトイプードルが乱入してくるハプニングがあったりアセアセ

 

 

色々あったけど、素敵な時間でした照れ

来年も、宗道臣デーの行事に参加したいですキラキラ

 

 

 

 

この日、帰りに食べたアイスですくまアイス

冷たいものが美味しい季節になってきました(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

予想の斜め上を行く展開です。

 

 

とっても驚きましたポーン

そして、面白いと思いました爆  笑

 

 

ほんまはカントリーに戻ってほしかったですショボーン

でも、他のハロヲタさんたちのブログを読ませていただくうちに、

なるほど、それやったらJuiceでもアリか(´ー`*)ウンウンと思えてきました。

 

 

Juiceのまなかんも、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

ほな('-^*)/

 

 

今日のありがとう

 

 

この日は、子どもたちの親御さんも協力してくださいましたお父さんお母さん

 

 

掃除やお昼ご飯の準備を、手伝ってくださいました。

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

おかげで、スムーズに行事が進みましたキラキラ