◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【姉貴の妄想ハロプログッズ】

 

 

ノムコンパス方位磁石

 

 

【特徴】

ドラッグして反転させてください。

下矢印     下矢印     下矢印
針はいつでも南(みな美)を指しますペンギン

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こんばんは!\(^o^)/

いつもブログを読んでくださってありがとうございますルンルン

 

 

昨日の続きを書きますね(o^-')b

 

 

よかったこと②大盛り上がりのライブ炎

 

 

姉貴基準やと、分かる曲:分からん曲=8:2くらいでした。

アムネさんのブログでセトリ確認はしていましたが、

音源化されていない曲は予習不足でしたガーン

コールの仕方が分からんのはしゃあないとして、曲自体が分からんのは痛かったですえーん

 

 

楽しみやった「Fiesta! Fiesta!」、しっかり入っていましたグッ

姉貴が思ってた以上に盛り上がる曲で、コールもしもってめっちゃ楽しく聴けましたルンルン

 

 

それから、「GIRLS BE AMBITIOUS!(ガールズビーアンビシャス!)」では不意打ちが!びっくり

J=Jの1stアルバム「First Squeeze!(ファーストスクイーズ!)」に収録されとったんと違う、

新しい歌詞で歌われたのです。

 

 

歌いだしがるーちゃんやったんですが、明らかに姉貴の知っとる歌詞と違うけん、

あ、るーちゃん間違えた(・∀・)いうて思てました。

 

 

しかし、本人も「間違えた(;´Д`)」いう表情は一切せず、「広島」いう単語も入っとったけん、

これは正しい歌詞みたいやなと思い直しました(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

それから、アムネさんのブログでセトリを確認したとき、

同曲のタイトルの横に「2017」いうて書いとったんを思い出し、

それがこれなんやと納得しました(´ー`*)ウンウン

 

 

おもっしょい歌詞やったけん、これも楽しく聴けましたキラキラ

 

 

MCでは、るーちゃんの作った「みかんの歌オレンジ」も聴けました(*^-^*)

 

 

 

 

めっちゃ上手いこと作っとって、音源化してほしいレベルでしたCD

 

 

一部だけの参加ではありましたが、かりんちゃんもおったけん嬉しかったです≧(´▽`)≦

 

 

今回のセトリは、盛り上がる元気な曲が多かったですp(^-^)q

ただ、新体制になったことやあんましJ=J現場に行っていないこと、

それから予習不足もあって、歌割が分からんときも結構ありましたアセアセ

これでは名前を呼べませんえーん

 

 

そんなときは、近くにあったモニターを頼りに、誰が歌っているかを確かめました。

 

 

姉貴は、下手側にいました。

あんましお客さんがおらんエリアやったけん、

思い切り声も出せて、大きな動きもできて、めいっぱい盛り上がることができましたラブ

 

 

 

 

これらも役立てることができてよかったですキラキラ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/

 

 

声大(お)っき、動きも大っき、姉貴!p(^-^)q

明日もええ日になりますように(。-人-。)

 

 

ほな('-^*)/

 

 

【今日のありがとう(2018.02.27)】

 

 

るーちゃん、素敵なオリジナルソングを聴かせてくれてありがとう照れ

 

 

新曲ができたら、また聴かせてねラブラブおねがい