出版感謝講演会 in名古屋 開催しました^^ | 心のアンテナ日記

心のアンテナ日記

元気印の研修講師 大嶋博子のブログ

本日、名古屋での出版感謝講演会でした!

私の大切な仲間と、そしてご縁をいただいた方のおかげで

本当に幸せなひと時をいただきました^^

 

 

会場はマツエクの日本ナンバーワンの会社様のご厚意で

お借りしました。さすがのおっしゃれーなお部屋!!

 

お招きしたのも、大切なご縁をいただいてきた皆様です。

お忙しい中、二つ返事で駆けつけてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

久しぶりにお目にかかった方もいらしたのですが、

ご縁はつながっている!と心から嬉しく思える再会でした。

 

普段はご縁ある企業様にお招きいただいて研修をしているので、

こうしてご本人が自分の大切な時間とお金を使ってお越しくださる講座は、あまり経験がありません。

 

普段もご縁のありがたさをかみしめながら研修をしているのですが、

今日のように、ご縁ある方々との会はまた格別な思いがありました。

 

 

中には、ご縁の先にいらっしゃる方もいて、はじめてお目にかかったのですが

本当に楽しそうにご参加くださいました。

 

ちなみに、講演会といいながらも、

様々な無意識や思い込みに気づくワーク満載!

2時間があっという間だった♡というご感想いただきました^^

 

ワークから。

何をやっているのかは、来た人だけが知ることができますー

(なんちゃって) 

 

 

今回の書籍は、タイトルこそ女性!となっていますが

自分の人生をあきらめたくない方

もっと心の余裕が欲しい方

思い込みに気づきたい方

自分と周りのひとのみんなを幸せにしたい方

 

であれば、男性であってももちろんお役に立てると思います。

 

今日も男性も女性も、若い方もベテランも

皆様笑顔で楽しそうに参加してくださいました。

そして、参加者同士でご縁を深めつながってくださった、

それがまたうれしかったです!!

 

出版感謝講演会は

この後、1214日大阪、18日東銀座、19日福岡、

222日札幌と続きます

全国に、心に余裕がある方々が増えることを願って

お伺いします!

 

まだまだお申込みいただけます。

皆様とのご縁をお待ちしております!!

(ブログのトップページにお申し込みフォームがあります。

ぜひお待ちしております)

 

今日の問いかけ 

 ~書籍テーマより~

『あなたのモヤモヤのもとは何ですか?』