新店紹介『にじいろベーカリー』さん | 香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

皆様のカラダとココロに元気と笑顔をあげたい。『何だか疲れたな~』こんな時こそ上手に大人サボリのチャンス。午後からの仕事のために!そして明日からのアナタのために!わははへGO!合言葉は『トホホな時はわははでウフフ♥』気持良く健康的になれるお店です。

4月15日(金)に丸亀市綾歌町富熊の

ナカノベーカリーさん後に『にじいろベーカリー』

さんがOPENしました。オーナーの子川さん

ファミリーはわははのお客様。

ご夫妻は同じパン屋さんで働いたことが

きっかけで結婚されました。その後は別々の

パン屋さんで働いていました。

2年ぐらい前にマッサージしながら・・・

お二人ともパンが焼けるなら自分たちのお店を

出したらどうですか?って漠然とお話したことが

あります。もう50代になられているから0からだと大変なので閉業するパン屋さんがあれば

良いですね。みたいな・・・夢を語っていたの

ですが・・・。今回まさにその通りの物件が出て

きてのOPENとなりました。初日は生憎の雨模様でしたが8時のOPEN前から駐車場で10名様

くらいのお客様が開店を待ってくれていました。OPENと同時に店内には行列が出来ました。

偶然・・・マッサージを通じて仲良くさせてもらっているHさんも来てくれていました。開店祝いの

お花もたくさん届いていて賑やかにOPEN

出来ている様子にホッとしました。店内は

何種類ものパンが並べられていて楽しい

感じでした。

またお近くの方は寄ってあげて下さい。

丸亀市綾歌町富熊193-11 ☎0877-86-9638

営業時間8時~18時まで 

火曜日と第2・第4日曜日は定休日