お花のプレゼントに喜んでくれました。 | 香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

皆様のカラダとココロに元気と笑顔をあげたい。『何だか疲れたな~』こんな時こそ上手に大人サボリのチャンス。午後からの仕事のために!そして明日からのアナタのために!わははへGO!合言葉は『トホホな時はわははでウフフ♥』気持良く健康的になれるお店です。

おかげさまで2日間のわははの

『母の日キャンペーン』・・・

プレゼントのお花をとても喜んでくれました。

 

琴平町から頂いたお店の支援金の一部を使わせてもらいました。

 

こんなに喜んでくれるならまたやりますね!男性にもプレゼントしました。『花はいらない!』って方もいましたが・・・奥さんにあげるって喜んで持って帰ってくれた新婚さんもいました。

 

プライベートでもまんのうと伊勢の

2人の母にお花プレゼントしました。

86才と85才の母親・・・まだまだ元気です。

有り難いですね!