4月に新しいお店がオープン! | 香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

皆様のカラダとココロに元気と笑顔をあげたい。『何だか疲れたな~』こんな時こそ上手に大人サボリのチャンス。午後からの仕事のために!そして明日からのアナタのために!わははへGO!合言葉は『トホホな時はわははでウフフ♥』気持良く健康的になれるお店です。

うれしいニュースが入ってきました!

4月に新しいお店がオープンすることに・・・!

 

と言ってもわははではありません(笑)

そうそう・・・そんなパワーはありません・・・

 

ずっと仲良くしてもらっている観音寺の

カットマルさんが善通寺市中村町に

2号店をオープンします。

2号店構想を最初に聞いてから・・・

もう2~3年経つかな?

正直・・・もう立ち消えたのかと思っていたら・・・

4月14日にオープンすることが決定したと

ご報告いただきました。

 

何がオープンするのに問題かと言うと・・・

カットマルさんは観音寺の本店が

大繁盛しているので・・・

資金面ではなく・・・

やっぱり人なんですね。スタッフ・・・

オーナーは本店を基盤に動くので

新店を任せられる店長さんが

なかなか決まらなかったみたいです。

 

リーズナブルな料金で安心の技術・・・

スタッフさんも感じが良くて・・・

僕ももう観音寺まで4年ちょっと通っています。

 

また詳しいことが分かったら

このブログでも紹介しますね。

数年前までバーバーとこや善通寺北店が

あった場所です。

分かる人には分かるでしょ・・・(笑)

 

観音寺の本店の写真です・・・

 

 

コロナ自粛でお客様が動かない時期で・・・

新規出店は誰しもが控えている中での

挑戦です。

(確かに現在は商売には難しい時期です。)

 

でも正田オーナーは新しい発想力と粘り強さを併せ持つ人なのでやり切ると思います。

僕も期待しています。