懐かしい時間を過ごしてきました。 | 香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

皆様のカラダとココロに元気と笑顔をあげたい。『何だか疲れたな~』こんな時こそ上手に大人サボリのチャンス。午後からの仕事のために!そして明日からのアナタのために!わははへGO!合言葉は『トホホな時はわははでウフフ♥』気持良く健康的になれるお店です。

昨日11月28日は誕生日でした。57才になりました。

 

ちょうどその日に社会人になって初めて勤めたホテルのOB会の案内をもらいました。

ほんの4年間しか勤めていないので、これまでは欠席してたのですが思い切って出席してみました。

2つめのホテルに移ってからもう31年経ってしまい、出席されていた人も皆さんそれなりに年齢を重ねられた風貌でした。

リタイアされて老後生活に入っている人も多く、ホテルマン時代はピシッとされていた反動からか皆さん穏やかな感じになっている印象が強かったです。でも他人ごとではないですね。ボクにもだんだんそういう年齢が近づいて来ていますね。

雲の上の存在だった総支配人や宿泊部長、営業部長、副料理長・・・お話しさせてもらえて光栄でした。思ってた以上にボクのこともよく覚えていてくれたことも嬉しかったですね。マッサージの仕事をしていることも風のうわさで知ってくれていて心配してくれました。有り難い話ですね。