KITTE大阪に行ってきました | T&N&Yのブログ PARTⅢ

T&N&Yのブログ PARTⅢ

この度、試用期間を終え正社員になりました。第二の定年までPARTⅢは継続します。

7月31日に旧大阪中央郵便局跡地にオープン。当日会社帰りに寄りました。

 

前月、アトリウム広場でのイベントで、この日オープンしたアンテナショップ「とさとさ」の金券を貰ったのがトリガーです。

丁度この日限定の「鰹のタタキ試食」の最終回に間に合いました。

馬路村の柚子ポン酢でいただきました。もう少し厚みが欲しかった。

そして約束の地酒を購入。

 

四万十川の伏流水で仕込んだ純米吟醸酒。少しづつ楽しんでいます。