あべのハルカス10周年 | T&N&Yのブログ PARTⅢ

T&N&Yのブログ PARTⅢ

この度、試用期間を終え正社員になりました。第二の定年までPARTⅢは継続します。

3月7日はあべのハルカス10周年ということで、親子3人で行ってきました。

 

当時良く行ってたのはタワー館8階の子供服売り場です。

 

このあたりは以前、ハイハイできるスペースがあり、靴を脱がせて遊ばせていました。

今でも、当時の痕跡があります。

 

子どもが遊べる広場です。以前この天井には風船をモチーフとしたオブジェが飾られていましたが、コロナ禍の最中に撤去されました。

10周年イベントの一環でタワー館2F で合唱団の歌声が流れる中、ヘリウム風船の配布がありました。

Xで場所を当ててもらおうとしましたが、無地では難しいですね。

この後、折角なので16階の展望ロビーヘ。

 

遠くにPLの塔が見えます。

生駒山系。

通天閣も目の前の様です。

天王寺駅改札内で寛いでから帰宅しました。

 

これだったら、場所解りましたか?