2023年10月19日 | T&N&Yのブログ PARTⅢ

T&N&Yのブログ PARTⅢ

この度、試用期間を終え正社員になりました。第二の定年までPARTⅢは継続します。

午前中は書類選考を通過した企業の人事担当者との面接でした。

人柄も良く、このような方々だったら是非とも入社したいと思いました。

でも、明日も別の面接があるので、帰宅後には心を入れ替える必要があります。

 

昼食は兼ねてから気になっていた森ノ宮の洋食屋に行く予定でしたが、駅近くにやよい軒があったので予定変更。季節限定の牡蠣フライミックス定食となりました。(ご飯おかわり自由には敵いません)

 

さて、予算が少し余ったので、寺田町駅近くに今日オープンしたローソンへ。

しっかり頂いてきました。

 

それにしても今日は暑い。店の方も「この暑さで爆発したのもある」と言ってました。そこで普段から持ち歩いているビニール袋へ退避です。

 

元々は吉田にある「タキシードベア」に行き、サービスのヘリウム風船を貰った際に入れていただいた袋です。

帰宅後は部屋で浮いています。

 

明日朝には着地しているんでしょうね。