湊町リバープレイス再び | T&N&Yのブログ PARTⅢ

T&N&Yのブログ PARTⅢ

この度、試用期間を終え正社員になりました。第二の定年までPARTⅢは継続します。

昨日ブログの話をしたら、妻が「行きたい」と言ったので、今日行ってきました。

 

 

そこそこの大盛況。

丁度行った時に鳥取県ブースでカニ汁や地ビールの無料券がゲットできるジャンケン大会があり、親子3人でチャレンジ。

結果、私と娘は敗退したものの、妻が最後まで残り、カニ汁の無料券ゲット。しっかり引き換えていました。

 

 

勿論これだけでは満腹になれないので、たこ焼きやおでんを買いました。

 

ゆるキャラも応援に来たりして、楽しかったです。