暑さが丁度よいな
と、思う夏


暑い時期は
自転車で2分のスーパーで
アイスを購入して
家まで帰ってくると
暑さがアイスクリームを
とけさすのに丁度いい温度

やわらくトロトロにとけてて
すぐにスプーンですくえて食べれる
美味しい爆笑ルンルン

この点はサイコー照れ音符

寒い時期は
しばらく置いといて
とけるまで待つ時間が
長く感じる

レディーボーデン
クッキー&クリーム
チョコレートチップ






家から自転車で2分のスーパーから
帰ってくるとこんな感じにとけてます






ふたを開けて
この言葉を読むのが好きおねがいハート

アイスを理由に、ゆっくり
ひと休みしちゃってください。

はい!します!照れグリーンハート


大切なホッとひと息の時間に、
ご一緒できてうれしいです。

ありがとうございますおねがいピンクハート

レディーボーデンのアイスクリームは濃厚
甘くてチョコの味も濃い
そして、口どけのいいチョコ
疲れた体が喜びます


言葉と甘さでダブルの癒し
レディーボーデン
サイコーラブラブラブ







三連休、みっきーさんのけん玉三昧
疲れました絶望

そして、車の6ヶ月点検
後半年で丸5年
早いですね
今年中に今の車をどうするか
決めないといけない買い方をしてます

しかし、日産の車で乗りたい車がない!
他の車種は出ないのか?

と、担当の人に聞いたら
朗報です
どうやらフルモデルチェンジと
本当の新車種が出るようです

やったー爆笑ルンルン

色々考えて
結局、国産車で乗りたい車がない
かと言って外車に乗りたいけど
ご近所の手前と駐車場問題で
難しいショボーン

中古を買うなら
今の車を乗り続けた方が新しい

とかね
色々と考えて疲れました真顔

新車種に期待を寄せて
一旦、車のことは忘れます

いや~思えば叶う
うれしい~爆笑

では、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星