スタバ休憩
暑い日でもホットコーヒー
店内は涼しいのでねウシシ

最近、タンブラーを忘れてしまう
タンブラー部、幽霊部員です

レモンキューブケーキキラキラキラキラ

気になりました






サイコロのように四角い






シュガーグレーズがかかってます
これは期待できそうおねがい







割ってみると

とろ~ん

レモンソースと白いクリーム
植物性のクリームチーズとのこと
なんとなくクリームかなと言う感じで
チーズは言われないと分からないかも

プラントベースのレモンケーキ

シュガーグレーズが
味の重みと深みを出してくれて
しっとりと甘さが濃厚

これは美味しい照れハート

スタバのパウンドケーキ系は
なかなかいけます

好きですラブラブラブ






昨日は七夕
夜、空を見上げてみたけど
やはり、星はあまりよく見えず
残念

星空と天の川を
鹿児島や静岡の山奥でも
見ましたが
小笠原で見た星空と天の川
とても幻想的で素敵でした

ゼリーが2、3日前に
スーパーでゼリーが食べたい
と、思ったら
今日、ゼリーを頂きました
LUCKY星キラキラキラキラ

そして、土曜日は蟹座新月
みっきーさんのけん玉に都内にいて
ゲリラ雷雨にあい
すっかり忘れてしまいそうになったけど
思い出してよかったです

この前の満月と夏至が
よくウォッチできてなきったのだ
忙しくてバタバタで疲れきっていたのでね

今回のお願い事
みっきーさんと自分の
見事に叶ったら
もう、HAPPYグリーンハート&LUCKY星キラキラキラキラ

いいなぁ
さて、どうなるか楽しみニヤリ

あっ、七夕にはお願い事をしなかった
しまったガーン
まぁ、いいかぁ~爆笑

では、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星