ファミマ
日本橋 榮太樓 監修
あんこと黒みつのエクレア

朝、8枚切りの食パンのトーストだと
会社に着く頃
微妙にお腹が空いてます

ついついコンビニで小腹対策

今朝はなかなかものが見つかりました





ファミマで
クリームが潰れてないのを
念入りチェック







クリームが黒みつ味
黒みつの香りと味が鼻をぬけ
たっぷり黒みつを感じるクリーム
甘さにコクがでて美味しい

つぶあんの下に甘いクリーム
黒みつカスタードクリーム
どちからというとソースっぽい

つぶあんと黒みつホイップクリームは
思ったそ甘くないので
黒みつカスタードクリームの甘さが
全体の甘さを調整してます

美味しい照れハート








日本橋 榮太樓 監修シリーズ
好きですデレデレハート

和洋折衷サイコー爆笑ルンルン






通勤で通る公園の緑が綺麗キラキラキラキラ

風邪をひきました
みっきーさんのが移ったようです
ずっと二人で忙しかったから
疲れたのとお休みしなさい
と、神様のメッセージでしょう

本当に忙しくバタバタで
自分で何をしたかも忘れてる事態
ちょっとヤバいガーンガーンです

エンジェルナンバー888

あなたの元に
溢れるほど豊かさが
注がれています

888ガンガン来ます
感謝お願い

では、おやすみなさいスターオーナメント