現実の世界に戻ってきました
いつかは戻るから
無理に戻らず
自然にまかせて
なんて思ってたけど
案外、早く戻るものですね
でも、まだ、ふと違う世界に
いってしまうことあるかな

通勤時に絶対に真ん前を通過する
ドトールとマネケン

ドトールには行ったから
今度はマネケンのお誘いが・・・
誘惑に負けました

マネケンワッフル
6個入り






アーモンドと抹茶をチョイス

生地が美味しいマネケンワッフル

甘さ、バター、小麦粉の配分

比率がいいんですね










噛むたびに甘さが最初にふわっとくる
なので噛み続けられる
噛むたびに美味しさが広がる

そして抹茶は噛むたびに
抹茶と甘さがくる

やっぱ、美味しい爆笑ルンルン

また、誘惑に負けそうです




 



梅雨のような毎日
じめじめ、ムシムシ
蚊も登場
困ります

そして、ちょっと人間不信中
一方だけ聞いてたけど
もう一方からの話を聞いたら
辻褄が全く合わなくて
驚き驚き驚き驚き驚き

なんだかなあ~
と、総合的に考えてた結果
二人とも自分を中心に

自分の都合のいいように言いたい放題

なんだろう、と言うのが
ハッキリわかりました

まとに相手をしてはいけない

きっと世の中、そんなものなもしれない
と、思いました
何事も真に受けてはいけない
いい勉強になりました

とにかく、関わりないように努力します

では、おやすみなさいオーナメントスター星