いつも混んでるコナズ珈琲
なので近所なのに行く回数が少ない
雨の平日の中途半端な時間
今日は空いてました
LUCKY星キラキラ

みっきーさんのBIRTHDAY祝いキラキラキラキラ


 



コーヒーゼリーラテ
どんなもんか頼んでみました






ホイップクリームがたっぷりハート






丁度いい甘さ
クラッシュしたコーヒーゼリー
これまた、たっぷり

あっという間にラテを飲み干し
コーヒーゼリーが残り
スプーンで食べました

1つで2度美味しい

でも、ラテがもっと飲みたかった

けど、美味しいかったから
まぁ、いっかぁ~照れ音符








ハニーマスタードモチコチキンのパンケーキ

このハニーマスタードが美味しい
甘辛に少しガーリックがきいてて
食欲が増します

モチコチキンもたっぷり
ポテトもたっぷり
そして、パンケーキが3枚

どれもたっぷり

ボリューム満点OK100点

食べ過ぎてお腹が・・・救急車

でも、美味しかった爆笑ルンルン







みっきーさん

モチコチキン
ポテト
パンケーキ&ソフトクリーム

これまた、ボリューム満点

みっきーさんも食べ過ぎて・・・救急車

でも、同じく美味しかった爆笑ルンルン

今度、食べる時は量を考えなくては
と、2人で話しました

コナズ珈琲は丸亀製麺と同じグループ
前に茅ケ崎ラスカにあったクローバー珈琲
閉店と共にコナズ珈琲が
家の近所にオープン

クローバー珈琲の時も頼みすぎて

を思い出しましたねータラー

まぁ、美味しいのでよしとします











近所のここだけ異空間
とても雰囲気よし
家から数分なのでうれしいおねがいキラキラ







店内も広く、駐車場も広い
とてもゆったりした雰囲気のコナズ珈琲
店内はざわざわしたなくえ
くつろげて、癒されます

ここのとこ、色んな騒ぎで
かなり疲れていたので
少し緩和されました

でも、まだまだ、
色んなことが残ってて
気が遠くなる

が、やるしかないので
がんばります

では、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星絶望