ファミマのリピ買いソックス
ダメになっては買い足し
5足所持

色々、試した結果
このソックスの質感
履き心地が気持ちが
毎日、履いてます
仕事にプライベートに大活躍








そして、気になっていたハンドタオル
色とLOVEと言う文字にひかれ
それと今治タオルと言うことで
気になり過ぎて
とうとう購入









シンプルでいいですラブハート
これのクッションが欲しいおねがいキラキラ
あったらいいなぁリスト入り







厚すぎず、薄すぎず
丁度いい厚さ
吸収もいい

かなり気に入りました
買って良かった爆笑ルンルン









今朝、久しぶりに布団を畳んでみました
そして、ビックリ!?ガーン

なんとびっくり!!
マットレスと下に敷いてるパズルマットに
カビが・・・不安タラー

拭いても取れず悲しい

やっと買い換えをすることに

何せ買い換えよう、買い換えと
思い早13年
赤ちゃんの時から使ってるからね驚き

もう、さすがに買い換えです
と、神様のお導き

そして、ニトリへgo!

これもリピ買いのマットレス
プライスダウンの
カバー類やバスマットを購入

思ったより安くてLUCKY星キラキラキラキラ

心機一転がんばりますグープンプン

では、おやすみなさい流れ星キラキラキラキラキラキラ