バレンタインのお話

もう、目まぐるしいバタバタしてます
でも、バレンタインには自分チョコ
用意しました

BUNZOの生チョコ

前は茅ケ崎にあって
近所だったので行けたのですが
オーナーがご実家の長野に戻られて
そちらで開業

バレンタインで茅ケ崎ラスカに出店

良かった爆笑ルンルン







黄金石という名前の
キャラメル味の生チョコ

黄金石びっくり!!

ネーミングが気に入って
即買いです

キャラメルの味のする
ホワイトチョコの生チョコ

口の中でとろけて美味しいラブラブラブ

久しぶりの生チョコ
この口の中でとろける感じ
やはりいいですね~
美味しいデレデレハート






平塚のシリスルマリアが
日本生チョコの発祥
元はそちらのオーナーシェフ

なので、日本の生チョコ元祖

美味しいはずですよねおねがいキラキラキラキラ









今日はみっきーさんの試験の送迎
辻堂海浜公園の駐車場を利用
1年ぶりにきました
去年は小学校最後のマラソン大会
懐かしい~
でも、みっきーさんは骨折で不参加

アイスと飲み物が飲みたい照れ
と、思って両方買うのをは・・
メニューを見たら目
いいのがありました

クリームメロンソーダキラキラキラキラ

久しぶりに飲みました
美味しかった~爆笑ルンルン

思うと目の前に現れる
LUCKY星キラキラキラキラ







またまた、大きな難題出現

父親のことがようやく片付いた
と、思ったらね

ハッキリ言って最悪のこと

クリームメロンソーダの勢いで
吹き飛ばしたい

思えば叶う

これでやるしかない!!

では、おやすみなさいオーナメントスター