TULLY'S休憩
日が落ちるのが早い
もう、冬至が近く夜の方が長いからね

いつもの時間のいつもの席
暗くて江ノ島は見えない

残念

ベルベットケーキ
ストロベリーxラズベリー






ベルベットはアメリカでポピュラー
日本ではあまり馴染みがないかな

前にマグノリアベーカリーの
レッドベルベットのマフィンを食べて
美味しくて
また、食べたいデレデレハート
なんて、思ってたら
日本撤退
これまた、残念

なので、ちょっと違うけど
これは食べなければ!

と言うことで迷わず食べました








これは美味しい
ちょっと、粗めのスポンジ生地に
甘酸っぱいソースが生クリームと一緒に
真ん中はさまっています

上にはホワイトとチョコと生クリーム?かな
ホワイトチョコの甘さと
生クリームのミルキーが合わさって
ケーキ生地に合います

美味しい~酔っ払いハートラブラブ

これはかなり好みピンクハート

また、食べょっと照れ音符

ちょっと、どんより気分が
HAPPYにグリーンハート


   







毎日、エンジェルナンバー888と88
来まくってます

本当にこのまま進んで
豊かにいきたいと思います

ところで
ずっと気になってたオルゴナイト
買おうと探しても気に入ったの見つからない
ならばいっそ自分で作る!!
と、思い、オルゴナイトについて
勉強もしたかったので決意

トントン拍子に話は進み
ご縁があったところで
予約も取れて作れます

そして、もっとビックリなのは
その方のサロンが
前に通勤してた新横浜のオフィスの近く
そして、同期の人の家の近く
会わないようにしなければ!?
くらい近いしょんぼり

やはりそういうとこを
引き寄せるんですね
本当にビックリびっくり

それにアメブロでブログを書いてました
これもご縁があり

と言うことで
何をするから悩んだ結果
と、ひょんなことで
オルゴナイトの作成と勉強となりました

本当はレイキのヒーラーまでしか
時間的に取れてなく
マスターを取ろう!
と、思ってたのですが
ここはなかなか話が進まず

なので、ご縁の強い方に引き寄せられました

とても楽しくなりそう爆笑ルンルン

では、おやすみなさい流れ星キラキラキラキラキラキラ