スタバ休憩
疲れはてて
吸い込まれるように入店です

ジンジャーブレッドラテ
と、思ったけど

ドリップコーヒーと
ナッツ&キャラメルチーズケーキ

ケーキはどんな味かな?



 

これはしょんぼり想像した味とは違う

ニューヨークチーズケーキに
キャラメル味のクランブルがのって
ちょい甘めのチーズケーキ
かと、思いきや

クランブルはロータスの
シナモンビスケットみたいにスパイシー

そして、レーズンがはさまってる

スパイスだの
レーズンだのチーズケーキと
色々まざりあって
キャラメルの味がよくわらない

でも、ジンジャーブレッドラテに
近い味のケーキ

季節感があります

甘さ控えめ

美味しい爆笑ルンルン









  

コーヒーのサンプルを貰えました
LUCKY星キラキラキラキラ

スタバでもあるんですねおねがいキラキラ

うれしい爆笑ピンクハート









疲れはててます
というか、胃カメラ&大腸内視鏡以来
体調が戻らずな感じです 







お煎餅が食べたい!!

と、思ったら社長が差し入れに
持ってきてくれました

これまた、うれしい~爆笑ルンルン
LUCKY星キラキラ

自分で買うと一袋食べてしまうので
あまり買いたくない
ので、あります

なので、差し入れは本当にありがたい

感謝お願いお願いお願い

では、おやすみなさいスターオーナメント