健診前とは思いつつ
食べてしまったチョコレート

VENCHIヴェンキ

知らなかったのですが
イタリア ピエモンテで
1878年から始まったとのことです
名前だけ聞くと
えっ凝視
と、思ちゃいますよね







量り売りで10g20円
全部で9個で約2000円
このタイプのチョコレートにしては
普通かなしょんぼり?

ジャンドゥヤマ2種類
2種類とも口溶けとてもよいけど
少し固めのタイプ

チョコビアクレームスプレマ(金)
プラリネタイプのチョコを
ダークとミルクでつつであり
口の中でとろける美味しさ
これ、美味しい酔っ払いハート

パールミルク
ジャンドゥーヤ&ヘーゼルナッツ(緑ボンボン)

真ん中にヘーゼルナッツが1個
ポンと入っていて
まわりは口どけのよい
ミルクとホワイトのジャンドゥーヤで
くるんであります

グランブレンドクランベリー&カカオニブ
(ピンク)

クランベリーチョコの板チョコ
クランベリーとカカオニブがアクセント
みっきーさんが気に入りました
甘酸っぱくて美味しいデレデレピンクハート

ということで健診前なのに
イタリアのチョコを堪能

美味しいかった爆笑ルンルン








本日、健診&胃カメラ、大腸内視鏡が終了

診てもらってる時は麻酔で爆睡中
なので、何もわからず
負担はないのですが
行く前に全てを排出するために
1800ml+200ml の下剤とその他を飲み
トイレに行くのは体の負担

そして、昨夜、8時から何も食べれず
ほぼまる1日絶食

これもかなり体の負担
嫌な予感はしたけど
持病の自家中毒症を発症

なんだかなぁ
一番大変そうな内視鏡を何もなく
その前と後が大変

とにかく無事に終わってよかった照れ音符

疲れてた1日でした

おやすみなさい流れ星キラキラキラキラキラキラ