見た目で選んだ

ファミマルSWEETS
キャラメル香る
シフォンフィナンシェ

よく読んでなくて
よく読んでみたら
シフォンフィナンシェ
フィナンシェだけかと思ってた

シフォンとフィナンシェうーん
どんな感じえー?







見た目は米粉を使ったマフィンっぽい
ちょっと粗め生地







真ん中にはクリームがサンドされてる







食べてみると
シフォンより重く
フィナンシェより軽く

確かに真ん中な感じ

すごく美味しいわけでないけど
かと言って美味しくないわけでもない

なんかホッとする優しい味
日溜まりにいるような感じ

2個はいけそうニコニコ飛び出すハート








楽天お買い物マラソンで
自分が設定した予算通りに
値引きになってくれて
買ったLUCKY星キラキラキラキラなスリッパ
EMUのです
前回はUGG
また、同じのを買おうと思ったら
もう、売ってない
なので今回はEMUで
暖かさは同じ
ソールがUGGより薄い
でも、スリッパは薄い方が好きかもおねがい気づき

今回はわたしがグレー
みっきーさんが赤

しかし、来てみたら
ピンクに近い

みっきーさんは普通にはいてます

これからの季節は大活躍ウインクキラキラ



では、おやすみなさいスターオーナメント流れ星流れ星