31の6個パックX2
圧巻びっくり!!

2年越しで頼まれたミッションを遂行

ご近所の仲の良いご年配婦人に頼まれた31
6個パックを2セット買ってきて
1セットあげるからね爆笑ルンルン
と、言われるのにかかわらず
行けてなかった31

店舗が少なくなって
いつも行ってた31が2箇所閉店
なので、なかなか行けなかった
すみません

今回はイオンの31
シングルを買おうとしたら
上手くセールをされ
レギュラー

そして、12個買っても10個のお値段
お得です!!指差し

と、セールされました
これは元々6x2の予定だったから
やっぱ、お得さを再認識








キャラメルがいいと言われて
キャラメルやチョコ
コーヒーとかにしたら
色合いが茶色くなったしまった
ポップではないけど
きっと美味しいおねがいラブラブ






わたしはジャモカアーモンドファッジ
定番中の定番
味は保証付き
誰の保証えー???
それはjasmineさんの保証付きグラサン






コーヒーのアイスにチョコとアーモンド
時たまあたるチョコの多いとこ
あたるとちょっとHAPPYラブハート
かなり甘くて美味しいハート
そして、アーモンドがアクセント
あっという間完食
ご馳走さまお願い








次も定番中の定番
キャラメルリボン
かなり前ぶりです







キャラメルリボン
こんな味だっけうーん?
と、思うくらい久しぶり

まったりとしたキャラメル
甘くて美味しい
ベースのバニラアイスが案外さっぱり

思ったより重くなく
2個目だけどスルっと食べれる

美味しかった酔っ払いラブラブ

2個食べると
えっ!!びっくり2個
だけど、お店で食べればダブル

ありがとうございました
感謝お願い







どんぐりが落ちてました
一気に秋の気配
まだまだ暑いけどね

みっきーさんが小学校低学年までは
どんぐりや松ぼっくりを
よく拾いに行き
大量のどんぐりと松ぼっくりを持ち帰り
色々と作成したなぁ
と、懐かしくなりました
なので、とりあえず拾ったみました照れ

土日はけん玉活動で都内へ
疲れ果てたけど
昨日のイベントで
みっきーさんと一本ずつ
けん玉を頂きました
感謝お願い

与えられている毎日
感謝お願い

では、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星