このムシムシの湿度
肌に張り付く水分の多い空気
スッキリしたいプンプン気づき

アイスクリームでクールダウン・・・
・・・・ばかりですねねータラー

久しぶりに31
久しぶりのフレーバー

ジャモカアーモンドファジ








こどもの頃はジャモカアーモンドファジより
ロッキーロードだったけど

大人になったらロッキーロードより
ジャモカアーモンドファジキラキラキラキラ
 
コーヒーとチョコとアーモンド

ちょっとビターな
甘いミルクコーヒーを飲みながら
アーモンドチョコを食べるとか

そんな感じ
チョコのリボンの甘さとアーモンドが
コーヒーアイスの味と合います照れラブラブ

アイスでなくても美味しい
コーヒーとチョコ
チョコとアーモンド

やはり、ハズレなしで美味しい爆笑ルンルン








 

新杉田の31に行きました
イートインはなくて
持ち帰り専門の店舗
持ち帰りですが目の前の
ショッピングセンターの椅子で食べました 

椅子があってよかったニコニコ音符  
 








母の友だちが畑をやっていて
いつも野菜をくだります
葉っぱのついた人参
久しぶりに見たかもウシシ

Googleのブックマーク
機能がイマイチわからなくて
使ってたかったのです
でも、使い方がわかり
やはり便利

朝からブックマークを見ると
いきなり目に入ったのが88

エンジェルナンバー88
大きな豊かさがきています
両手を大きく広げて受け取りましょう

ありましたキラキラ

しっかり、受け取りました
そして、楽しい午後となりました 

ありがとうお願い
感謝お願い

では、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星