あまりの暑さにスタバ休憩
フラペチーノのが飲みたくなりました

The メロン of メロン
フラペチーノ

夕方に行ってもありました
JKには人気ないのかなうーん??








ホイップ多め
 → これは出来ないとのこと

氷少なめ








メロンホイップが美味しそうラブラブラブ






これはすごいメロン感
メ・ロ・ン~存在感たっぷり
メロンミルクになってて
美味しい酔っ払いラブラブ

果肉が結構大きくて
ストローにつまります
紙のストローにだから
余計にメロンの果肉がつまり
紙のストローが膨張して
なかなか吸えません

思わず、ふっーーチュー

と、吹いて果肉を飛ばしました笑い泣き

でも、美味しいから許す!!

ホイップ増量して欲しいなぁ~しょんぼり











今日は暑かった炎
会社で冷房を入れずに頑張ってので
茹で上がりそうになってしまったアセアセ

とりあえず、メロンのフラペチーノの
飲めて良かったから~照れ音符

LUCKY星キラキラキラキラ

では、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星