GODIVA CLUB の試食プレゼント
うれしい~ラブラブラブ

バレンタインデーのチョコ

もう、バレンタインの時期ですね





2粒入り





最近、バラ売りしてるとこが少ないから
このBOXを久しぶりに見ました
試食の時はこのBOXです

バラ売りが復活してくれたら
うれしいなぁうーん









カットしてみると
結構、層になってます

茶色いの方が
メルティー
Wキャラメルワッフル

キャラメルとチョコ
黄金コンビ
とろけるキャラメルとチョコ
美味しい酔っ払いラブラブ


ピンクのが
ソルティークリームチーズ
&ハニーガナッシュ

甘さを塩気でおさえたクリームチーズ
ハニーガナッシュの甘さを引き立て
これも美味しいデレデレラブラブ







2粒食べてただけで満足ちゅー

ありがとうございます
また、試食、待ってます爆笑ルンルン







昨日は朝、地元の神社に初詣
そこから原宿へ
明治神宮でも初詣







喪中明けの久しぶりの神社詣で
とても清々しい✨

今年は沢山パワーを頂きます
よろしくお願いいたしますお願い照れ

と、明治神宮の初詣
みっきーさんのけん玉の前に行きました
やはり、明治神宮は中が広い
かなりの急ぎ足で参拝
でも、所要時間30分
だだ、お参りして終了
でも、頑張って歩いたから
パワーを頂けて浄化も出来たかな

そして、けん玉の集合時間に数分遅刻・・

今度はゆっくり行きたいです

では、おやすみなさい星流れ星流れ星流れ星