スタバ休憩
今日の茅ケ崎のスタバは空いてました
LUCKY星キラキラキラキラ

ホッとしようと思ってラテ

チョイスはクリームブリュレラテ







ラテに焦がし砂糖をふっただけ?



 



カップがクリスマスで
気持ちが上がります爆笑ルンルン

マグにしなくて良かった~照れ音符







甘味が全くなくて
焦がし砂糖のみの甘さえー???

と、思ったら
ラストにしたにシロップが大量に
溜まってました
甘くて美味しい~ラブ飛び出すハート

プリンのようです
プリンのカラメルのように
最後の甘さ

癒されました~デレデレハート

美味しいかったピンクハート







シュシュがバックから転がり落ちたから
一緒に記念撮影雷
随分前に編んだシュシュ
お気に入りイエローハーツ







葉っぱにペンで書くだけて
こんなに素敵キラキラキラキラ
今年のクリスマスケーキはこれで決まり

連日のみっきーさんのけん玉活動
もう、疲れましたショック
今日は帰り、グリーン車に乗って
爆睡して帰ってきました

明日、人と待ち合わせをしてたけど
あまりに疲れてて
日付け変更をしようと思ってたら
その方が体調不良で延期

高齢の方なのでちょっと心配です

わたし的には良かったにっこり

やはり、思考は現実に
引き寄せ、すごいびっくり!?

では、おやすみなさい星スターイエローハーツ